当サイトについて

2020年4月2日木曜日

t f B! P L
当サイトは、タイルと石材のネット販売をしているSosui Tile Shopのブログです。

オンラインショップにて取り扱っている商材は以下の三点です。

  • 磁器質タイル
  • 大理石モザイクタイル
  • 天然石
これらの商材は、法人(企業)がメーカーや商社から購入し、工務店や工事店が施工する、といった流れがスタンダードでした。

しかし、最近DIY(Do It Yourself)が日本国内でも流行りだしました。
昔は日曜大工といえば、棚を作ったりする程度だったのですが、今では部屋のリフォームなどを個人でやってしまう人も増えてきています。
タレントのヒロミさんがリフォームする番組なんかも人気ですよね。

ですが、これらの商材を個人で購入しようと思っても、選択肢が限られてしまうのが現状です。
ホームセンターなどで購入できるものはまだまだ質・量ともに満足いく水準ではありません。
こういった現状を目の当たりにし、「誰でも購入できる」をモットーに当サイトを開設いたしました。
比較的少量使用、かつ自由にDIYしたい個人のお客様のニーズに合わせ、購入最低数量も1枚(シート)から購入いただけるようにいたしました。

種類についてはまだ十分とは言えないですが、今後ラインアップを拡充し、DIY市場の活発化につなげるべく、邁進していきますので、よろしくお願いいたします。

タイルと石材のネット販売 Sosui Tile Shop


FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

このブログを検索

カテゴリアーカイブ

QooQ