【初心者にオススメ】カンタンにつくれるタイルコースターキット!【夏休みの自由工作にも!】

2020年8月8日土曜日

DIY タイル

t f B! P L

家の中でも楽しめるモザイクタイルコースターキットは自由工作・DIY初心者にもおすすめ




このブログを運営して半年の「そすい」です。オンラインショップにてモザイクタイルや大理石などの建材を扱っています。このブログでは新商品や豆知識などを紹介する「そすいタイルショップブログ」です。
8月に入りすっかり暑くなりました。もうすぐ夏休みになりそうですが、みなさんはどう過ごされる予定でしょうか? コロナ禍の状況もあるので自分は家に引きこもることになりそうです。家の中でも楽しめることを見つけていきたいと思います。
すっかり定着したDIYですが、まだまだハードルが高い中で、今回は誰でも簡単に作れちゃうタイルコースターキットを紹介していきたいと思います!

面倒くさい、がない。材料は全てセット!

DIYでも工作でも、一番のハードルは「材料を自分で調達しないといけない」こと
これが何よりも大変! 選択肢が多い現代では何を使うか考えるだけて疲れてしまいます( ;∀;)
しかしこのタイルコースターキットなら材料もセットで入っているので楽!
タイルクラフトにありがちな、目地材を余らせてしまうといったこともありません!
タイルクラフトコースターキット
キット表面

タイルクラフトコースターキット
キット中身。表紙のタイルがセットになってます

タイルクラフトコースターキット
余りがちの目地材も1セット分調節済!

作り方説明書も同梱してあるので、それに従って作っていくだけですが
もっと簡単に作れるように作成動画を製作中ですので、そちらをお待ちください!!





このブログを検索

カテゴリアーカイブ

QooQ